カテゴリ:髪の毛( 1 )

髪の毛カムバック

髪の毛の悩み抱えている人は多いでしょう。

私もその一人に間違いないです。。はいemoticon-0128-hi.gif

髪は頭を守るためにあるのだから、みんな平等に生えていればいいだけなのに、抜けてしまうのは何でだろう。
禿げてない人は個性だしいいじゃん。とか言うだろうけど、本人はまじめに悩んでたりします。

でも、はげの原因や対策方法は、勉強することで違ってくるものらしいです。禿げるには理由があって、それにあった対策をすることが大事と言うことですね。

いろいろなハゲかたの人がいて、遺伝とかホルモンとか影響しているようですが、対策するかしないかでやっぱり変わってくるみたいですね。

今も将来も、禿げたいという人はいないと思うから、心配な人は早めに対策した方がいいですよ!
後悔しても生えてきませんからね。

同じ悩みを抱えている人は、一緒に逃げずにがんばろーemoticon-0148-yes.gifemoticon-0142-happy.gif
[PR]

by made0042 | 2012-06-25 21:37 | 髪の毛